くでん学童 建替え・引っ越しが完了しました

いつも工事へのご理解・ご協力をありがとうございます。

 

子どもたちも土壁を塗ったり、カンナがけをしたり。子どもも親も先生も、みんなで作っている学童です。そんな、みんなで作った、ぼくたち・わたしたちの「もう一つの家」がいよいよ完成しました。(一部工事は残っています)

 

ここまで多くの方にご協力をいただきました事、改めて御礼を申し上げます。また、これからも地域のみなさまのご協力を得ながら、地域になくてはならない存在として改めて運営を行って行きたいと考えています。何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、春のような暖かさの週末、くでん学童の引越しが完了しました。

今週からは新たな建屋となった元の敷地で学童生活がスタートしています。

 

今月2月28日は新建屋での入所説明会も実施いたしますので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。